私はいったい何をしているのだろう

『ひとりでうろつく京都』 管理人・独虚坊の、生存報告とメインサイト更新情報

というわけで、2016年もクリスマス

Posted by 独虚坊 慥調


というわけで、2016年もクリスマスでございます。
暇でしょうがない方は、うちの記事でも見て心を温めて下さい。

妙蓮寺宿坊で聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。【前編】
妙蓮寺宿坊で聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。【後編】

京町家一軒貸し宿泊処・懐古庵で、聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。 【1】
京町家一軒貸し宿泊処・懐古庵で、聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。 【2】
京町家一軒貸し宿泊処・懐古庵で、聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。 【3】

橋本の多津美旅館で、聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。 【1】
橋本の多津美旅館で、聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。 【2】
橋本の多津美旅館で、聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。 【3】

ホテル洛西で聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。 【前篇】
ホテル洛西で聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。 【後篇】

京の民宿・大原の里にてぼたん鍋を食べて聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。 【前篇】
京の民宿・大原の里にてぼたん鍋を食べて聖夜を過ごしました。もちろん、ひとりで。 【後篇】

で、私はただいま、2016年のクリスマスを決行中です。
今年はどんな鍋を食らうのか。遂に、蟹か。あるいは、麻婆鍋か。
結果は、来年のお楽しみ(狂)。

ひとりでうろつく京都