私はいったい何をしているのだろう

『ひとりでうろつく京都』 管理人・独虚坊の、生存報告とメインサイト更新情報

鷺森神社の紅葉記事、アップしました

Posted by 独虚坊 慥調


鷺森神社の紅葉記事、アップしました。

鷺森神社へ紅葉を観に行って来ました。もちろん、ひとりで。

修学院・山端地域の氏神、鷺森神社。
紅葉の名所である曼殊院のすぐ近くにあって、
広大な参道で紅葉を無料で拝めるスポットとなってます。
で、そこへ無料で出かけたという内容の記事です。
記事内では「ほどほどの紅葉だ」的なことをほざいてますが、
紅葉のコンディションが良さげな今年は、混むかも知れませんね。
修学院近辺へ出かける方は、御参考に。

というわけで2016年の紅葉記事、1本は上がりました。あと、2本。
今年の紅葉が終わるまでに、アップできるでしょうか(狂)。

ひとりでうろつく京都