私はいったい何をしているのだろう

『ひとりでうろつく京都』 管理人・独虚坊の、生存報告とメインサイト更新情報

2016年の紅葉記事、今年の紅葉には間に合いません

Posted by 独虚坊 慥調


えと、どうでもいいことを予告させてもらいますが、
2016年の紅葉記事、今年の紅葉には多分、間に合いません。
鴨川辺りの色付きでさえ、もう御覧の感じになってるので、
恐らく、ピーク後か、下手すると終了後のアップになると思います。
全く、何をやってるのかよくわからん世界です。恐縮です。
紅葉めぐりの参考にすべく待ってる方がいるのか不明ですが、
そういう方は、以前の記事でも御覧下さいませ。

ひとりで巡る京都の紅葉

結局、物凄く強引に宣伝かい。

ひとりでうろつく京都