私はいったい何をしているのだろう

『ひとりでうろつく京都』 管理人・独虚坊の、生存報告とメインサイト更新情報

河原町三条を走る京都バス

Posted by 独虚坊 慥調


河原町三条を走る京都バスを、無意味に見るの図。
私鉄駅の傍で育った為なのか何なのか、私はバスが苦手です。
狭くて遅くて時間が無茶苦茶なので、イライラするんですよね。
特に京都市バスは、可能な限り乗りたくないと思ってしまいます。
が、御覧の京都バスは、妙に好きだったりします。
ある種の旅情というか、遠くへ行ける感じが、好きなんですよ。
実際は特に遠くへ行けず、市バス同様にトロいんですが。
以上、全くどうでもいい話でした。

ひとりでうろつく京都