私はいったい何をしているのだろう

『ひとりでうろつく京都』 管理人・独虚坊の、生存報告とメインサイト更新情報

中村軒での栗食べまくり記事、アップしました

Posted by 独虚坊 慥調


中村軒での栗食べまくり記事、アップしました。

中村軒で、栗を食べまくってきました。もちろん、ひとりで。

かの桂離宮の畔にあって、
餅が美味い和菓子の名店として知られる、中村軒。
秋になると、栗ぜんざあいなどの栗アイテムも多数登場し、
併設された茶店でもいただけたりします。
で、その茶店にて、ひとりで栗食いまくりをやらかしたわけです。
私は、どれだけの栗ものを、食い切ることができるのか。
その辺に興味がある方も、そんなもん一切興味がない方も、
栗がお好きなら是非、御覧下さい。

ひとりでうろつく京都