私はいったい何をしているのだろう

『ひとりでうろつく京都』 管理人・独虚坊の、生存報告とメインサイト更新情報

2017年9月のゆいはん

Posted by 独虚坊 慥調

tredtres,i0uy58es9yu54w
9月の横山由依『京都いろどり日記』は、火でした。
消防と、山中油店と、そして御覧のめん馬鹿一代
超高温に熱した油を、鉢へ投入する大炎上ネギラーメン、
この番組ならではの良好なる撮影で撮られてて、笑いました。
めん馬鹿、改めて考えると、結構長くやってますね。
私がラーメンを食べ始めた頃から既にこうやって燃えてて、
そのうち消えるかと思ってたら、今なお人気が増してるような。
で、私は今に至るも、一度も行ったことがない・・・。

ひとりでうろつく京都