私はいったい何をしているのだろう

『ひとりでうろつく京都』 管理人・独虚坊の、生存報告とメインサイト更新情報

というわけで、石清水祭

Posted by 独虚坊 慥調


というわけで、石清水祭でございます。
今年の男山ケーブルの終夜運転は、こんな感じ。
祭の様子は、うちの記事によると、こんな感じ。

石清水八幡宮の石清水祭へ行ってきました。もちろん、ひとりで。 【1】 イントロダクション
石清水八幡宮の石清水祭へ行ってきました。もちろん、ひとりで。 【2】 神幸の儀-絹屋殿の儀
石清水八幡宮の石清水祭へ行ってきました。もちろん、ひとりで。 【3】 奉幣の儀
石清水八幡宮の石清水祭へ行ってきました。もちろん、ひとりで。 【4】 放生会-法華三昧
石清水八幡宮の石清水祭へ行ってきました。もちろん、ひとりで。 【5】 還幸の儀
石清水八幡宮の石清水祭へ行ってきました。もちろん、ひとりで。【2012年度版・前篇】
石清水八幡宮の石清水祭へ行ってきました。もちろん、ひとりで。【2012年度版・後篇】

今日、風がよく吹いてて、涼しいです。
というか、夜中にじっとしてたりすると、少し寒いかも。
夜中に出かけるという方で、寒がりの方は、
長袖とかの対応をされた方がいいかも知れません。

ひとりでうろつく京都